2009年10月17日

諸事多忙につき・・・

ずいぶん、放置してしまってますが、毎日すこしずつアクセスがあり、申し訳なく思っております。

諸事多忙につき、もうしばらく更新しにくい状況(書くことも思いつかない(*_*))です。

ちゃんと生きていますので、忘れないでください(^_^;)
posted by 亮庵 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

レポート結果・学修結果

情報社会と法


応用レポートが返ってきました。
なんと!最後の問題(配点20)を気づかずに問5を白紙で提出していて、結果は77点でした(T_T)
迂闊でした。(一応合格です)

iNET授業の学修結果


提出から、ちょうど1か月で帰ってきました。

経済学 合格 4単位(1スク単位) 評価S


4単位科目のS評価は、やっぱ嬉しい限りです。

地方都市は、経済学のスクーリングはほとんどないので、スクーリング単位(1)でも、ありがたいです。

最終課題は、ダウンロードしたWORDファイルに解答を入力してアップロードするというやり方で、始めての経験でしたが、きちんとできていて良かったです。
これからも、iNET授業を少しずつ織り込んでスク単位を貯めていこうとおもいます。(ビデオ観るの結構大変ですが…)
posted by 亮庵 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 産能大学通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼリーコーヒー試してみました。

GEORGIA ゼリーコーヒー


自販機で、100円で売ってたので、試しに買ってのみました。
Picture 137.jpg
日本コカ・コーラの紹介ページへ↓
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090605.html
味は、まぁ、ふつうのコーヒーゼリーでした。結構おいしかった(^.^)
ゼリーを飲むというのも変ですが、ウィダーなどの栄養食と同じような感覚です。
6月に発売されてたみたいだけど、今日はじめて見ました。
小腹がすいた時などにはいいかも知れません。

ただ、最後のほうを飲むのに少し苦労します。
缶と顔を上にむけてフリフリしながら歩く姿は、あまり人に見られたくないです。


ラベル:コーヒー
posted by 亮庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

