2010年01月20日

カモシュウ&リポート奮闘中(産能通信大学)

結構、追い込まれてます(*_^)


仕事のほうが忙しく勉強がはかどりません。
目標値とかなりかけ離れてきたので、頑張ってます。

この記事もかなり適当ですが、産能通信で頑張ってる方々、一緒に頑張りましょうね。

では。

追)DSiに触る時間もなかなか取れないよー
posted by 亮庵 at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 産能大学通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ニンテンドーDSi LL購入

DSi LL ナチュラルホワイト


以前からDSiが欲しかったのですが、なかなか手が出ませんでした。
が、DSi LLが登場し画面が大きくなったので、勢いで買いました。

dsi.jpg

タッチペンも2種類ついていて、太い(新しく付属)方を重宝しています。

最初から、脳トレソフト2本と辞書ソフトが入っているのも魅力です。

家で使っている無線LANが「らくらくスタート」ボタンつきだったので、インターネットにもすぐに接続できました。

ニンテンドーDSi LL

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




日本電気 AtermWR4500N PA-WR4500N

日本電気 AtermWR4500N PA-WR4500N

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: エレクトロニクス










posted by 亮庵 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

関門海峡での夕日


初詣に行った際に撮りました。
ここの海はいつも海流が速く、水のカタチが刻一刻と変わっていくので観ていて飽きません。
元日の夕日です。日の入りまでいました。

100101.jpg
司の間の海峡だから関門海峡です。反対側の下関(右手奥に写ってる陸地)に壇ノ浦(平家滅亡の戦い)関連の史跡や幕末長州vs4カ国連合艦隊の砲台跡などがあります。

posted by 亮庵 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

