2010年03月25日

数学のやり直し・・・

ムショウに


ブログ放置してかなりたってしまいました。
チェックしてくれている方、たまに(または新たに)アクセスしてくれる方、ほぼ内容のない日記で申し訳ないです。

ところで、いま何故かムショウに高校数学の総復習(特に在学時おろそかにしていた微積分とか解析幾何とか)がしたくてたまりません。

まぁ、そんな時間があれば大学通信のほうの勉強をして仕事に役立てる方が先なんでしょうけれど…

そのうち時間ができたらちまちまと取り組みたいなとかぼんやり考えています。(復学して卒業する方が先だろう!と自分内自分が突っ込んでます... orz)

ふらふら年初に立てた目標はガタガタですので立て直しです

気が向いたときに書く雑記帳のような日記になってますが、これからもよろしくお願いいたします。
(おそらく今年度最後の記事ですので)







posted by 亮庵 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

