2009年08月01日

女性タレント検索結果リンク

ここのところかかりきりだった、検索結果リンクリスト作成ツールが一応の完成をみました。
記念に好きな女性タレントの検索リンク三昧です。

このツールを作ってたので当ブログの更新はできていませんm(__)m
まだまだ、作りたいものがたくさんあるので、当分は当ブログはおろそかになるかもしれませんが、読者の皆さん忘れないで下さい。

(熱中しやすいたちなので当分は、アマチュアプログラマーを続けると思います。)


Yahoo!のイメージ検索はスライドショーがあるのがいいですね。

愛内里菜:Yahoo!-image

長澤まさみ:Yahoo!-image

多部未華子:Yahoo!-image

新垣結衣:Yahoo!-image

菅野美穂:Yahoo!-image

上戸彩:Yahoo!-image

松嶋菜々子:Yahoo!-image

深津絵里:Yahoo!-image

原田知世:Yahoo!-image


powered by fpvl.net


愛内里菜:YouTube

長澤まさみ:YouTube

多部未華子:YouTube

新垣結衣:YouTube

菅野美穂:YouTube

上戸彩:YouTube

松嶋菜々子:YouTube

深津絵里:YouTube

原田知世:YouTube


powered by fpvl.net











posted by 亮庵 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サービス・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

日曜日までブログはお休みです

いつも、見にきてくださる方には本当感謝しています。
こんな、とりたててなんにもないブログに御来訪頂きありがとうございます。

そこで、申し訳ないのですが、ちょっと勉強に集中するため、日曜日までブログはお休みします。
日曜の夕方に会いましょう。




posted by 亮庵 at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | サービス・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ちゃくちゃくと引っ越し後の整理してます&借りたDVD

こういう、タイトルつけると必ず、リアル引っ越しのキーワードでいらっしゃる方がいてホント申し訳くなってしまうのですが…
ブログ引っ越しのお話です。

日付問題は再インポートで何とか解決しました。
画像もたまたま昨日からseesaaさんが始めた「画像もインポートサービス」方法でインポートされてる模様。

いまの気分は、開けてない段ボール箱が部屋中においてある感じです。
でも、タイトルどおり、ちゃくちゃくと引っ越し後の整理すすんでます。

◆最近借りたDVD
「姑獲鳥の夏」とうとう借りてしまった!
とうとうというのは、京極夏彦さんの小説、大好きなので、これまでもDVD気になってはいたんだけど実写で見ると怖すぎるかなと。勇気を出して借りました。まだ観てないですが…
「魍魎の匣」はたぶんもっと怖いだろうなぁ。

姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション [DVD]

姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



攻殻機動隊は、映画イノセンスで知って好きになりました。マンガもアニメも全部制覇したい(頭の中の)リストの、「蟲師」の次くらいに入ってます。
借りたのは、「攻殻機動隊02 STAND ALONE COMPLEX」

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD







posted by 亮庵 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | サービス・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

