2010年01月16日

ニンテンドーDSi LL購入

DSi LL ナチュラルホワイト


以前からDSiが欲しかったのですが、なかなか手が出ませんでした。
が、DSi LLが登場し画面が大きくなったので、勢いで買いました。

dsi.jpg

タッチペンも2種類ついていて、太い(新しく付属)方を重宝しています。

最初から、脳トレソフト2本と辞書ソフトが入っているのも魅力です。

家で使っている無線LANが「らくらくスタート」ボタンつきだったので、インターネットにもすぐに接続できました。

ニンテンドーDSi LL

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




日本電気 AtermWR4500N PA-WR4500N

日本電気 AtermWR4500N PA-WR4500N

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: エレクトロニクス










posted by 亮庵 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

今日、手に入れたもの。「名探偵のコーヒーのいれ方」他



「名探偵のコーヒーのいれ方」届きました。


id:ex_bookさんの記事*1で紹介されてて、欲しくなったのでアマゾン1クリック注文ボタンを無意識に押した本が届きました。


f:id:pp2:20090605204109j:image




週末のお楽しみにしたいところですが、日曜日が試験(さらに来週の日曜も試験なのだ)なのと、まだ目の調子がおかしいので、ちょっとお預け。


試験の前に本を無性に読みたくなるのは、学生の頃からの癖(他の人からも、よく聞きますよね)だけど、なんでだろう。


逃避行動の一種なのかな? でも読めない(ToT)


USBフラッシュメモリ


となりに写ってるのは、4GUSBメモリ。


今日は、夕方、ネットカフェにこもって勉強(これでさらに目を悪くした(*_*))する前に手持ちのUSBメモリ持ってなくて、急いで買った品。


もってたポイント使って、400円強。


4Gって、僕が初めて買ったPCのHDDよりでかいよ! 400円!!(普通にかっても700円ちょっとだった)・・・


世の中の進歩が速すぎます。イケマセン。イケマセン。



BUFFALO USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 4GB RUF2-E4GL-BL

BUFFALO USBメモリ エントリータイプ ブルーモデル 4GB RUF2-E4GL-BL



  • 出版社/メーカー: バッファロー

  • 発売日: 2007/06/25

  • メディア: エレクトロニクス






でも、こんなのも欲しかったりします。



BUFFALO 2ドライブネットワークHDD Link Station 2T LS-W2.0TGL/R1

BUFFALO 2ドライブネットワークHDD Link Station 2T LS-W2.0TGL/R1



  • 出版社/メーカー: バッファロー

  • 発売日: 2007/12/14

  • メディア: エレクトロニクス






2テラって・・・



posted by 亮庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

